ここから本文です

枕崎市で観光電車が架空でつかえるとしたらどこを駅名にしますか?

kei********さん

2013/4/122:35:55

枕崎市で観光電車が架空でつかえるとしたらどこを駅名にしますか?

枕崎市在住か、出身の方でお願いします。
(例)市役所前、お魚センター、立神岩、瀬戸公園
できるだけ長くお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/4/200:45:59

その質問に何の意味がある?下らない質問するなよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

編集あり2013/4/200:09:34

かつては伊集院まで鹿児島交通が走っていましたが、かなり昔に廃線。
その枕崎で架空で「電車」!!??
おれんじ鉄道が、電化設備があるのにディーゼルカーでの運行をなぜ行っているか、
考えましたか?
その地域で「架空」の「観光電車」だって。
現実が解っていませんよ。
「冗談がすぎます。
そんなのが出来るなら、鹿児島交通は廃線になっていません。
アホらしすぎます。
指宿枕崎線にしても指宿・山川から鹿児島中央までは、そこそこ本数はありますが、
山川~枕崎は1日数本しかありません。
そんな妄想を考えるより、指宿枕崎線が廃線にならないことを考えた方がいいと思いますよ。
指宿枕崎線がなくなれば、鉄道で枕崎まで行けなくなります。
架空の鉄道なんていっている場合じゃないと思います。

枕崎出身ではありませんが、昔の上司は川内出身者でした。

keisuke_3478さん