ここから本文です

女性の皆さま、広末涼子さん、沢尻エリカさん、武井咲さん、剛力彩芽さんの印象を...

wak********さん

2013/4/200:53:32

女性の皆さま、広末涼子さん、沢尻エリカさん、武井咲さん、剛力彩芽さんの印象をそれぞれ教えて下さい。

閲覧数:
1,395
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2013/4/213:02:06

広末涼子: 真面目で清純そうな顔して2度デキ婚。殆ど登校しなかった
早稲田入学にしても、人生行き当たりばったりの人なのね。
でもお肌はとても綺麗そうだし、老けにくい目鼻立ち(顔立ち)は芸能界でも
最強レベルで、40歳くらいになったら奇跡の40歳になりそうで楽しみ。

沢尻エリカ: つんけんしたと思ったらしおらしく涙ぐんだりして、行動に一貫性が
なくて精神や情緒が不安定な感じでイタイ。もう終わるでしょう。いや終わった?
そのへんにいたら美人だけど芸能人としては皆が絶賛するほど美人だと思えない。

武井咲: そんなに綺麗じゃないと言う人もいるけど、平凡な正当派美人じゃなく、
綺麗な中でも個性がある顔立ちでいいと思う。大人になったらあのビーバーっぽい
歯は子供っぽいってことで差し歯にしちゃいそうだけど、歯茎の色が汚くなって
あの爽やかな感じが台無しになりそうなので是非やめて欲しい。
性格については知らないのでコメントできず。

剛力彩芽: かわいくない。とにかくかわいくない。なのにテレビによく出てるので
見かけるたびに胸やけ。眉毛の形がヒドイ。でもそのうち少しずつ整形して
いつの間にか見るに耐える美人になるのでしょうw

質問した人からのコメント

2013/4/6 11:28:01

皆さん、どうもありがとうございました。参考になりました(≧ε≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2013/4/304:42:26

広末涼子さん
歳をいくらとっても美しいかただと思います
今も美しい!!!

沢尻エリカさん
すごく綺麗な方です
別に の騒動がなかったら、芸能界で1、2を争うと思います
ヘルタースケルター素敵でしたよ 是非ご覧になってみてください

武井咲さん
ごり押しごり押しと言われてますが、テレビ出演きを抜かず頑張ってるかただと思うし、ドラマでの演技も素敵だと思います
個人的に、演技がうまいと思うのはここにはでていないので、余談になりますが吉高由里子さんと戸田恵梨香さんがうまいと思います

剛力彩芽さん
ごり押しといわれているもう一人ですね
頑張っていると思います にこにこしていて愛想もいいです

みなさん、素敵な方です

sun********さん

2013/4/203:14:18

広末涼子→可愛らしいのに何処となく色っぽい雰囲気が凄く好き。
沢尻エリカ→美人。才能もあるだけに自己評価が高過ぎるのが勿体無い。
武井咲さん→顔が結構好み。これから演技力付けて欲しい。
剛力彩芽→押される理由、何処が個性派なのかも分からない。凄く普通の子が出てきたなと思う。

です。

さん

2013/4/201:18:06

広末涼子さん⇒美しい!
沢尻エリカさん⇒性格がキツそう
武井咲さん⇒とにかくかわいい!
剛力彩芽さん⇒かわいい!

bub********さん

2013/4/201:12:14

広末涼子→美人 優しそう
沢尻エリカ→わがまま
武井咲→可愛い ふんわりしてる
剛力彩芽→普通 クラスに一人位いそうな感じ


こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

ine********さん

2013/4/201:11:06

ファンの方、気を害したらすいません。

広末涼子
のほほんとした感じ

沢尻エリカ
綺麗だけど性格が微妙...

武井咲
元気系で、くしゃみの演技が下手

剛力彩芽
なんでこんなに出てるんだろ...


です(>_<)