ここから本文です

6月にディズニーリゾートに行く事になり、初めてミラコスタに泊まる事になりまし...

san********さん

2013/4/200:56:17

6月にディズニーリゾートに行く事になり、初めてミラコスタに泊まる事になりました!

毎年、近辺の安いホテルに泊まっていたので、我が家にとってはホテル代だけでも大出費となるため

なるべく食費を押さえたいのですが…。

ミラコスタ内にコンビニや売店って、あるんでしょうか?朝食はかるくパンやおにぎりで済ませたいのですが…(;^_^A
持ち込みはダメですよね?

あと、宿泊翌日、パークに15分前に入れるって聞いたんですけど、乗れるものが限られてる?とか?

シーのトイストーリー・マニアは乗れますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2013/4/209:38:28

残念ながら ミラコスタ内にはコンビニはありません。
不便な事にミラコスタのすぐそばにもないです。

ミラコスタ内には ミッキランジェロ と言うお店があり
以前あった ミニリザサンドリーで扱ってた、
カップ麺やお菓子などが少しあるだけです。

本来は持ち込みと言うのは良くないのでしょうが、
ディズニーホテルだからか あまり厳しくはないです。
他の方が言われてる様に ランドホテルや舞浜駅前にコンビニがあります。
またイクスピアリ内にもパン屋や成城石井があったりします。
私は 1Fのフードコート横の パン屋が好きだったりします。

あと、リニューアル後のアンバサダーホテルにも
ランドホテルよりも規模が小さいですが 多分同じ
デイリー系のコンビニが出来ましたので そこでもいいかもしれません。

ミラコスタも周りに何もないので、ミニリザを喫煙室になんかしないで
コンビニにして欲しかったですけどね!

あとは、これはオススメしてはいけないのかもしれませんが・・・
パークとホテルの直結の入り口の側(パーク内)の
マンマビスコッティーで前日に買っておく事もあります。

パーク入園の件 ミラコスタ宿泊の場合2つのケースがあります。
1つ目
ディズニーランドに 翌日15前から入れる ハッピー15エントリー
ディズニーホテル宿泊者が チェックイン時(後でも可)に
翌日ランドに 朝から行く事を伝えると 宿泊者専用ゲートより
開園15分前に入園 一部エリアに行け 一部アトラクションとショップの利用が可
利用可能施設に関しては、HPで確認してください。

2つ目
ディズニーシーに 宿泊日と翌日 ノースゲートにあります
ミラコスタ宿泊者専用ゲートから約20分前から 入園することが可能です。
入園出来ますが こちらは宿泊者特典ではないので、
アトラクションやショップのの利用は出来ず、
少し早く入園でき パーク内で開園時間を待つ形になりますが、
人気のトイ・ストーリーマニアは FP発券機の前と アトラクションの目の前での
スタンバイの列に並ぶ事ができ、多くの方はそれを利用するために
専用ゲートを利用されるようです。
このことは ミラコスタHPの 「知っていると便利」と言う項目の チケット販売の
所に記載されていますので こちらも確認しておくとよいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/4 09:21:16

詳しく説明して頂き、大変ためになりました。ありがとうございます。他の皆様もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

編集あり2013/4/215:08:36

ミラコスタ内には、「ミッキランジェロ」というお土産店兼コンビニがあります。でも、取り扱いは、ドリンクやお菓子、カップ麺まで。
おにぎり、弁当類は、ランドホテルの「ルッキンググラス」、舞浜駅の「NEW DAYS」で購入してください。これらの持込は、特にどうこう言われません。

ミラコスタのアーリー入園制度は、2012年7月6日から、大幅に変更されました。
今は、宿泊日当日、宿泊日翌日の2回、パーク外の専用ゲートから、開園時間の20分前に、シーへ入れます。
ランドの方は、宿泊日翌日のみ、ランドの専用ゲートから、開園時間の15分前に、ランドへ入園できます。
詳しくは、私の知恵ノート、

「東京ディズニーシー ホテルミラコスタ 『ノースゲート』の利用について」
「ディズニーホテル/ハッピー15を使いこなそう!」

を、ご覧ください。

上記のことから、ミラコスタ関連の、日付が古い書き込み情報は、もう通用しなくなっているので、注意してください。

miz********さん

2013/4/203:04:46

ミラコスタ内には売店がありますが、種類は少なかったです。(ランドホテルは豊富)
それでも割高だし欲しいものもないので、車で近くのコンビニに買い出しに行ったりします。
特に持ち込みに対し何かを言われた事はありません。
大抵はコンビニのビニール袋のままで帰っては来ませんが(1回だけあります)
一応手提げ袋とかに入れた方が良いかと思います。
シーには宿泊当日も、翌日も15分前に入れますよ。
それでも1時間以上前には並んでいないといけないですが・・・。

po_********さん

2013/4/202:05:53

乗れる物は、限られます。
トイストーリーは、少しならぶと、思います。
そして、ミラコスタの中に、売店がありますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる