ここから本文です

ロスカットしたほうがいいでしょうか? 後、どのくらいでロスカットされるでし...

fxittiyouenさん

2013/4/209:35:39

ロスカットしたほうがいいでしょうか?

後、どのくらいでロスカットされるでしょうか?

証拠金ステータス 適正
証拠金

ロスカットできなくて今悩んでいます。

口座残高 430000

買建 50000
平均レート 143,956
マイナス 230ピプス
マイナス 112000

になっています。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onarawindさん

編集あり2013/4/210:03:28

口座残高が現在の評価額なら138.87でロスカット

質問した人からのコメント

2013/4/2 11:36:27

onarawindさんありがとうございます。

しばらく状況を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/211:36:03

迷っている時点で、一旦損切りして、
ポジションをスクエアにした方がいいです。

ポンド円のロングだと思いますが、
今後上がると思ったら改めてポジションを作りなおしてもいいです。

ですが、1回のトレードで元手の約1/4を失ってしまうのは、
ポジションサイズが大きすぎると言わざるを得ません。
最大でも5%ほどの損失になるように
しっかりとリスク管理をするように心がけてください。

しばらくはシグナル配信を利用して、
どんなタイミングで損切るべきなのかを勉強した方がいいです。

http://yamazaki-fx.info/
こちらはリスク管理を徹底してますので、
実際に役立つサービスだと思います。
参考までに。