ここから本文です

Tバックショーツを履くとすぐべたべたになります。これっておかしいでしょうか?

mik********さん

2013/4/210:27:09

Tバックショーツを履くとすぐべたべたになります。これっておかしいでしょうか?

恥ずかしいことなのですが・・・
私はよくタイトスカートをはくので、ラインが気になり、Tバックショーツを履いて通勤したり、仕事をしたりしています。
でも、トイレに行って脱ぐたびに、クロッチに白っぽい液体のようなものがついて、べたべたに汚れてしまいます。
普段、普通のショーツのときと比べて、Tのときは全然量がはんぱありません。
これは普通のことなのでしょうか?
トイレのたびに、ティッシュで拭きとっていますが、そうするしかないのでしょうか?

閲覧数:
28,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/305:29:38

Tショーツ、タンガ系ショーツは、ノーマル系ショーツに比較してクロッチ(当て布部分)の面積が数分の一しかありません。

ですから一カ所にオリモノなどが集中してしまうため、Tショーツでは特に集中的に汚れが目立つ場合が「人によって」あるようです。

知人女性もTショーツの時には「Tバック専用オリモノシート」を必ず装着して通勤しています。
理由は貴女と同じく、普段よりもずっとベタつくからだそうです。

Tバック専用オリモノシートを利用して、気になったらチェンジすれば大丈夫ですよ。
ちゃんとメーカーでもそういう現象を理解しているので、専用のシートが存在しています。

*参考までに。ドラッグストアでも購入できるものが多いです。

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/s122220h/

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/sal_t/

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_655467.html

http://item.rakuten.co.jp/jewlinge/l-t-p/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=280340923

スッキリ壮快になってください!!
妙なコメントはスルーしましょう!!

質問した人からのコメント

2013/4/8 23:56:31

そうなんですね!
これは自然現象かもしれないと知って、ほっとしました^^
Tバック用の織物シートがあるとは知りませんでした。
良い情報をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2013/4/313:35:37

女性は大変ですよね。ラインが出るからTにすれば濡れる。
パンティなんか履くからじゃないですか?
ノーパンで過ごせばいいんじゃないですか?
ノーパンで、濡れたら舐めさせなさいね。
たっぷり汁を舐めとってあげるから・・・
吸い取ってあげる。
でも、顔の前で大きく脚を広げないと舐めてあげないよ。
目隠して熱い息吹きかけちゃうから、愛汁が止まらないね・・・
きっと。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adu********さん

2013/4/221:13:53

普通かも・・・(^_^;)

誰かの視線や擦れた感覚、セクシーな下着を身に着ける事で得られるいやらしい気持ちなどで多少なりとも興奮気味なら寝れても当たり前ですよね (^-^)

男だってHな下着を着けている時は結構勃起しまくってます
(普通に立てなくて辛いくらいです・・・)

拭き取るだけで済むのなら、まあ良いのでないでしょうか

冷たくて気持ち悪いかもしれませんが、身に着けたいんでしょ?

メスの魅惑的な臭いに釣られてしまう男もいそうですね~

汚れちゃっても綺麗に洗濯をすれば大丈夫ですよ

pri********さん

2013/4/213:47:44

もしかしてショーツのサイズが合ってないのでは?

食い込みが強いと常に刺激があるので、下り物の量は増えるとおもいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoh********さん

2013/4/210:51:47

トイレに行ってチェックするたびにいやらしいマン汁をティッシュで拭いているドスケベOLさん、たまりませんね・・・。
それはマン汁ですよ。そんなにべたべたになるなんて、異常な体の反応、おかしいです。
あなたは意識せずとも、実はスケベな気持ちになっているんでしょう?
大事なところにショーツが食い込むので、下半身が反応しているのでしょう?
あまりに気になるなら、市販の織物用シートを付けるか、普通のパンティーに変えた方がいいのかもしれません。
ただ、Tバックショーツに織物用シートをつけてもシート自体が食い込んでしまうのかもしれませんが・・・。