ここから本文です

ディズニーランド入場制限について。2013年4月1日は過去最高の入場者数と聞きまし...

wii********さん

2013/4/210:50:44

ディズニーランド入場制限について。2013年4月1日は過去最高の入場者数と聞きましたが入場制限はかかったのでしょうか?かかったとしたら何時にかかったのでしょうか?

閲覧数:
1,942
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p30********さん

2013/4/211:03:02

4/1 の入場者数ではなく
4/1に発表された2012年度の入場者数(速報値)だと思われます

こちらをご参照ください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000013-scn-biz

質問した人からのコメント

2013/4/2 11:15:10

感謝 ありがとうございます。勘違いしていました

「ディズニーランド 入場者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hds********さん

2013/4/211:09:07

4/1にTDR運営会社のOLCから2012年度の両パーク入場者数の速報が発表になりました。
両パークの合計入園者数は、27,502,000人で過去最高入園者数となっています。

このニュースが昨日から今日にかけて報道されていますね。

もしかして、このニュースを4/1の入園者数が過去最高と勘違いされていらっしゃるのではないでしょうか。


OLCニュースリリース(PDF):東京ディズニーランド・東京ディズニーシー2012年度入園者数データ(速報)
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2013/04/2013...



ご参考まで。