ここから本文です

本当はこういう場でしてはいけない質問かもしれませんが他に思いつきませんのさせ...

tug********さん

2013/4/211:30:01

本当はこういう場でしてはいけない質問かもしれませんが他に思いつきませんのさせていただきます。出会い系サイトってだいたい男性が有料で女性が無料になっていますよね?先日『ラブサーチ』というサイトに

登録しましたが料金は男性が定額制で月3000円未満でお手頃と思ったのですが返信はこないし女性は弄ぶかのようにいろんな男にからうようなメールばかり出してる奴はいるしすぐ退会しましたよ。でも出会いたい気持ちは変わらないのでちゃんとメールのやりとりができるようなお勧めのサイトは知りませんか?知っていたら教えてください(できれば低額がよい)。

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/4/810:52:30

ちゃんとメールのやりとりって何?

どのサイトでもサクラなんておんねんからちゃんとメールできる保証なんてないよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2013/4/213:20:58

男性会員 50円前後/メール1通
女性会員 完全無料
が優良サイトの基本的な料金体系。
この料金体系だと、サクラを雇うには物理的に無理。
引っかかるとしたら、風俗業者か個人的な援交目的、あるいはCB(CashBacker)。

CB制度もないサイトは0909しかないはず。