ティッシュ食べれますか?

ティッシュ食べれますか?

日本史363閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

害ではないはず。吸収率悪いですが消化吸収できますし微量ですが栄養にもなります。 でも食べるように作っていないので咽を詰まらせる危険性もありますしなにより味とかそういった次元ではないので不味いです。飢饉の時の最後の食事が木の根やらおが屑入りスープだとか。 再生紙は色素やらプラスチックやら色々少量混ざっています。

その他の回答(3件)

0

人間の腸は紙の主成分であるセルロースをほとんど消化吸収できないので、食べてもほとんど消化吸収されずに排泄されてしまうと思います。

0

ティッシュを食べれば消化不良になるでしょう。それよりも 下水管を詰まらせないトイレットペーパーのほうが 無難です。

0

青じそドレッシングかけて食べてる人いましたね 伊藤家の食卓の投稿だったかな 番組によると再生紙は食べないほうがいいとのこと