ここから本文です

好きな女性が、脈ありか、脈なしか?

pko********さん

2013/4/213:08:34

好きな女性が、脈ありか、脈なしか?

僕は専門学校に通っている20歳の男性です。
同じく20歳で、同じクラスメイトの女友達に恋をしました。

最初は意識とかしてなかったけど、自分に気があるんじゃないか?と
思わせるような行動が多いので、好きになってしまいました。

でも、相手が僕のことを好きなのかどうなのか正直わかりません。
僕の思い違いの可能性もありますので、脈あり、脈なし診断

よろしくお願いします。

相手の女性との関係・・・友達

他の友達を含めボーリングやカラオケ、飲み会に行く間柄で
メアドは交換済みだけど、メールしたことがない

<脈ありだと思う理由>

・イケメンだと言われた。

・キュートな上目遣いをされた

・顔をかなり近づけて話しかけてきた

・他の女友達と話してたら睨まれた

・なんとなく横顔を見てたら笑顔をくれた

・僕が好きな女友達の斜め後ろの席に座ってしばらくした後、
振り向いて5秒くらいずっと見てた

・僕がいつも着用しているジャケットと同じ柄の
ズボンを着用してきた。

・他の女友達との会話で黒髪の女性が好きと答えたら
次の日ぐらいに、いつも髪を染めてた好きな女友達が初めて
黒髪にしていた。

・好きな女友達が珍しく網タイツをしていて、他の女友達が「網タイツ好き?」
と質問してきたので嫌いじゃないと答えた。そしたら
先生が「よかったな」と一言、好きな女友達に言っていた。

・好きな女友達が「新しいパソコンを買ったんだけど操作の仕方がいまいちよく分からない」
と言ってて、他の女友達が僕をその女性宅に誘えばいいじゃんと言っていた。

(脈なしだと思う理由)

・みんなの前で僕の悪口を言っていた(席が自由に選べててその女性から離れた席を
選んだから)だと僕は思っている

・メアド交換したのにメールが来ない

・二人きりになったら話しかけてこない

以上が脈ありと脈なしの理由です。

他にも先生との会話で恋愛になると素直になれないとか言ってたし、
普段は明るくて男勝りで気が強く女子力の高い女子で、複雑すぎて
僕にはその女子が何を考えているのかよく分かりませんし、
思わせぶりな態度をとっているかもしれないです。

長くなりましたが、以上のことから脈があるのか、ないのかの判断と
的確なアドバイスをどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu9********さん

2013/4/311:26:53

イケメンだねって・・・・・顔だけじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2013/4/213:47:57

メールしろよ...
じゃあいつやるの?

ln2********さん

2013/4/213:21:21

上目遣いはかなりの高い確率で、あなたのことが好きですよ。

あなたに脈あり!

osi********さん

編集あり2013/4/213:17:26

あの…

ここで長々と質問を書くより、メアドを交換したならば自分からメールすればいいじゃない。

相手から来るのを待って、来ないからここで質問。

どう考えても男らしくないでしょう。

メールすれば何か解ると思います。
気があるか、ないか。