ここから本文です

ホッチキスの銀の部分を絵の具で表現するやり方教えてください!

アバター

ID非公開さん

2013/4/214:13:12

ホッチキスの銀の部分を絵の具で表現するやり方教えてください!

補足本体です!

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2013/4/215:14:49

ホッチキスの本体でしょうか?それともホッチキスの針でしょうか?
| 灰 | 白 | 濃灰 | 灰 |
のように塗るだけで大分金属らしく見えると思います。
実物を見ながら白く反射する部分と陰になり色が暗くなる部分を塗り分けてみて下さい。

補足

光っている部分のすぐ隣が暗い色になるようにすると金属らしくなります。
「金属」で画像検索して見てみるのも参考になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/4/214:14:50

白でかすれさせればいいんじゃない?