ここから本文です

WiiのISOについてです。

eli********さん

2013/4/215:54:30

WiiのISOについてです。

今僕はバイオハザード4のISOを持っているのですが、途中でリモコンなどのコントロールが利かなくなり主人公が勝手に動いたり、銃を構えたまんまになったりしてしまいます。

今僕が使っているものはUSBLoaderGXのかなり古いものでなぜこれを使っているのかというと、今使っているmicroSDがこのGXを使っているうちに勝手に書き込み禁止になり何もできなくなってしまったからです。

まだ今までにちがうISOをつかったことがなかったのでなにが原因かよくわからないのですがCIOSが古いのかもしれないのでもしそれが原因ならダウンロードが必要なCIOSをおしえてください。

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/4/304:57:43

書き込み禁止なのは
SDカードの横のLOCKがかかっているせいだとおもいます

質問した人からのコメント

2013/4/6 09:16:55

成功 書き込みできました。
途中で止まるのはμtorrentで強制ダウンロードにしてたからでした。
もう一回やれば普通に直りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/4/420:15:23

それ、僕もありました。あなたの気持ちになって、お答えします。
多分それわ、IOSに、Wiiリモコンの電波が届いていないからだと思います。
なので、IOSの近くで、一回Wiiリモコンの操作をしてみてください。
出来なかったら、終わり(故障)です。