ここから本文です

久喜駅から北高崎駅までって、どう行けばいいか分かりません… 誰か教えてくださ...

mik********さん

2013/4/218:07:04

久喜駅から北高崎駅までって、どう行けばいいか分かりません…

誰か教えてください!!

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/4/220:16:40

伊勢崎線で羽生まで行き、秩父線に乗り換えて熊谷まで行き高崎線で北高崎になります。運賃は、ちょっと安いけど乗り継ぎが悪いと時間が、大宮経由高崎線より少し掛かりますね。乗り継ぎが上手くいくと、たいして時間は変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2013/4/219:39:17

高崎在住です。

一番簡単な方法はJRで行く方法です。

久喜→大宮
JR東北本線・上野行 [20分/6駅]

大宮→高崎
JR高崎線 [1時間23分/18駅]
高崎→北高崎
JR信越本線・横川行 [4分/1駅/1,620円]

時間は2時間位で\1620です。

急ぎなら大宮→高崎を新幹線という手もあります。

imb********さん

2013/4/218:14:24

鉄道で移動する際の経路、時間、運賃について調べるには、Yahoo路線、駅探、えきから時刻表などの路線検索サイトを使いましょう。
誰でも検索できるので、今すぐブックマークしてまずご自分でお調べになり、わからないところを質問しませんか。

miku_gloomy_percussionさん