ここから本文です

イヤホンに詳しい方に質問! このビクターのイヤホンの違いを教えて下さい。 ...

kajkankjdjadjjdmjjjjmjdaagajjtpさん

2013/4/218:11:13

イヤホンに詳しい方に質問!

このビクターのイヤホンの違いを教えて下さい。


JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
ビクター 197
価格: ¥3,254



http:/

/www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005B9CFXK/ref=mp_s_a_1?qid=1364893524&sr=8-1&pi=SL75




JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX1X
ビクター 101
他の画像
価格: ¥2,209


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004S7Q8CA/ref=mp_s_a_1?qid=1364893...

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kameaomura03さん

2013/4/223:13:30

基本的には、同一方向の設計思想の兄弟モデルです。
HA-FX1Xは価格を抑える為のスタンダートモデル、HA-FX3Xは振動板にいい素材を使ったり、ボディに金属を使った上位モデルです。
ただし、価格差に値する価値があるかは、個人の好みによります。

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/index....

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx1x/index....

質問した人からのコメント

2013/4/8 23:28:31

感謝 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

patakoroさん

2013/4/223:15:28

両方ともビクターのXXシリーズという低音重視モデルです。 FX1Xがベース、FX3Xが上位モデルになり外観の違いは耳にはめ込むハウジングがFX1Xが樹脂、FX3Xはメタル製です。