パソコン・ワード作成者 変更

パソコン・ワード作成者 変更 パソコンのOSのワードとかで文章を作ると作成者が父親の名前がでてきます。変更できませんか?パソコンを父親にもらったので・・・

Windows 全般4,241閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

6

ID非公開

2007/1/14 12:20

Wordの場合は、「ツール」→「オプション」を開き、ユーザー情報タブのところで、ユーザーの名前を変更できます。 ここを変更しておけば、次から保存したファイルの作成者名はその名前になります。 すでに作成したファイルについては「ファイル」→「プロパティ」で変更しなくてはなりませんが・・・。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/1/14 13:34

その他の回答(2件)

0

Wordの「ファイル」→「プロパティ」で、作成者などを変更できます。

0

ユーザーを変えればいけると思いますが、あいにく私は知らないです…