ここから本文です

VIO(ハイジニーナっていうんですかね?)の脱毛を、したいと考えています! 今はミ...

keeeeechaaaaaanさん

2013/4/222:28:02

VIO(ハイジニーナっていうんですかね?)の脱毛を、したいと考えています!
今はミュゼでワキだけやってるんですが、色々とあるサロンでVIOが1番安く済むサロンはどちらでしょうか?
エピレの

お試し?の3回で9000円のやつをやってからミュゼのハイジニーナコース?を契約するのが1番安いかなと思っていましたが、どうでしょうか?

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro_3120さん

2013/4/312:37:39

私も悩んでます!

色々調べた所、各サロン毎に脱毛1回に行われるショット数も違いもあり
回数÷金額とかで安いと断定できないらしいです><

今友人にも色々聞いていると“ピュウベッロ”っというサロンが
12年もやられていて技術もあり、信頼と実績があるので、
ハイジニーナのみはピュウベッロでしていると聞きます。

ピュウベッロでされている方とかに聞きたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/308:26:54

湘南美容外科なら、5800円で無制限に施術してもらえますよ
私は男性ですが、もうツルツルです。
混んでいて予約が取りにくいので早めにどうぞ

2013/4/222:35:03

エステで、値段が安い事だけ考えればそうすね。

ただワキよりも抜けにくいからエステにたくさん通って回数がかかるよりも医療レーザーのほうが安くすむと思います。