ここから本文です

IPアドレス

miz********さん

2007/1/1416:01:14

IPアドレス

IPアドレスが分かる物などホームページに設置したいのですが
オススメの所などありますか?

補足ブログの様に来た時に分かる様な物等です。。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komutai_tkさん

2007/1/1416:24:43

アクセス解析のCGIや
アクセス解析サービスのことですね?

「CGI アクセス解析」で検索されれば、
様々な機能を持ったスクリプトがありますので、
自分の好みのスクリプトを利用すればよいと思います。

CGIが設置できないサーバーを利用されている場合には、
忍者ツールズやインフォシークのが、みんな使ってますし
便利だと思いますよ。
http://analyze.www.infoseek.co.jp/
http://www.ninja.co.jp/analyze/

質問した人からのコメント

2007/1/14 23:20:15

ありがとうございます。
今度、利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2007/1/1416:23:44

ninja、fc2、infoseekなどで無料のアクセス解析をレンタルできます。
表示される広告のサイズを考えるとninjaかfc2が邪魔にならなくて良いかと思います。

yam********さん

2007/1/1416:07:24

訪問した時点でわかるアクセス解析や
掲示板に書き込むとログに取得されるものぐらいですね