ここから本文です

皆さんおはよう! テンガマンなめとん? 【ichibantengaman】 スロット...

ich********さん

2013/4/306:33:37

皆さんおはよう!

テンガマンなめとん?

【ichibantengaman】


スロットは派手な演出で楽しければいいって思ってる奴、今すぐ前に出ろ

そんなやつに限って、女は穴さえあればいいって思ってるやろ

女は中身、スロットも設定や

よう考えや


【ichibantengaman】

皆さん良い1日を!(^o^)v

テンガマンなめとん?

補足おまえらほんまにオナニーみたいな回答ばっかりやな!

【ichibantengaman】
このIDを見たら要注意やで!

とりあえずオナニーして寝るわ

勘違いすんなよ、オナニー=家スロやからな

なんで1から10まで説明せなあかんねん!

もうちょい楽させてくれ…

SODかFAプロで悩むわ…

プレステージとか推す奴、ほんまシバく

閲覧数:
121
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

編集あり2013/4/403:33:41

【補足】

こちとら夜勤でムラムラしとんじゃワレィ!!

とりあえず【ぷにゅむにゅ】で世話んなっとけや(・∀・)!!

ご安全に!!


だがしかし!!

最初はどうしたって見た目から入るのが人間ってもんだぜ(・∀・)

第一印象が悪けりゃそこで終わっちまうのもまた事実!

ヒーーーハーーー!!

…………つーか、



異痴晩さんおはようございます
(・∀・)♪


調子どうっすか?


ご安全に!!

質問した人からのコメント

2013/4/4 03:45:07

ぷにゅむにゅ最強、さすがこちゃひろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adg********さん

2013/4/319:50:22

ワレ 穴 穴 うっさいねん

しばかれたいん?

俺の質問に付き合えや!

しばくぞ ボケ


勃起スルーパス
穴にゴール

j_7********さん

2013/4/319:22:22

(´゜△゜)え~…漏れ外見も中身も良いほうが良いお…


おまいら凄いお…


(´・∀・)ノ゛バイバイ

ave********さん

2013/4/317:55:40

スロットは設定、女は穴やで!!


穴があったらとりあえずいれるやろ?舐めるやろ?




ってかTVでアワビ写ったらなんか恥ずかしくなりません?( ´∀`)/

症状は末期です


たまにスロ打ってても画面の谷間にムラムラ(`∀´)

濡良凜さん

2013/4/314:00:42

つまりスロット≒女ってことよね。

女は中身、スロは設定…
で、高設定ってどこにあるの?
(・∀・)タマニアル

ベタピンやったらどうすんの?
ゾーン狙い?

まあなんにせよ最終的にお金むしってくってことよね(・∀・)ワシカラ

tak********さん

2013/4/313:45:07

テンガもそれだけではなく、使う人のサイズも重要らしいです。

フィジカル、ボディバランス、スピードに合ったテンガを選びましょう。





テンガマン短小。