ここから本文です

インターネットエクスプローラーの左上の検索バーが消えてしまいました

scu********さん

2013/4/319:00:35

インターネットエクスプローラーの左上の検索バーが消えてしまいました

インターネットエクスプローラーの左上の検索バーが消えてしまいました「ファイル」「編集」「表示」などのしたにはホームボタンや印刷ボタンがあるだけです。ヤフーツールバーをDLすると一瞬だけもとにもどるのですが、I・Eを起動するとまた消えています。表示バーにもyahooツールバーがありません。どのように解決したらよろしいでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/4/319:31:55

【表示】⇒【ツールバー】から【Yahoo!ツールバー】をクリックして
チェックを付ければ表示されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/4/319:22:26

一度リセットすると解消することもありますが、ここらも参考に
IE トラブル おすすめ対処法
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

「インターネットエクスプローラー、ヤフーツールバー」に関する質問