ここから本文です

陰茎増大クリニックというのがありますよね? あれは信用できるものなんですか? ...

dai********さん

2013/4/400:03:04

陰茎増大クリニックというのがありますよね?
あれは信用できるものなんですか?
本当に効果がある、なにか悪影響があるなど知っている人や体験者の人教えてください!

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/4/406:41:09

シリコンなどを、陰茎に注入するそうです。確かに、増大します。
ただ、乳房に、シリコンを注入して増大したが、年月がたち、
シリコンが偏って、格好が悪くなる場合があると聞いた事が
あります。
陰茎に注入した場合も、同じような事が起きると思います。

想像したくもありませんんが、年を取ってきたら、陰茎だけが
妙に大きいといった違和感を覚えるかも。

又、介護を受けるようになり、陰部の清拭、カテーテルでの
導尿をされる時、毎回、シリコン入りの陰茎を、看護師の
前にさらけだす事まで、考えると、決して、陰茎増大など
しない方がいいと思いますが、どうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2013/4/411:34:25

でチンコがでかくなるなら 銭湯ではデカチンコだらけ? お金の無駄ですよ。