ここから本文です

ハンディライト

fin********さん

2013/4/401:25:41

ハンディライト

LED LENSER(レッドレンザー) M14 [明るさ225ルーメン/実用点灯95.5時間] OPT-8314 [日本正規品]
http://www.amazon.co.jp/LED-LENSER-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%8...



LED LENSER M14 レッドレンザー ライト Mシリーズ 最上位モデル 並行輸入品
http://www.amazon.co.jp/LED-LENSER-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%8...

は性能とか中身はなにか違いますか? またどちらのがいいですか?

閲覧数:
1,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2013/4/415:22:05

日本正規品と表記が出始めたのは
偽物が出回っているからです。
http://ledlenser.jp/support/attention_imitation.shtml

以前は有名どころで POPliteシリーズというのがありましたが ロゴもパッケージも模倣したものがネット通販で出回ってるようです。
参考:http://www.pop-lite.com/Ch/

日本で日本のパッケージを買っても 高くもないのであえて並行品を買う意味は無いでしょう。LEDLENSERの海外版が性能がいいとか限定モデルがあるとか特別なライトではないです

質問した人からのコメント

2013/4/5 15:22:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

LIGHTEDGEさん

2013/4/409:54:25

日本正規品は日本代理店が輸入し卸売りしている物です。
修理を頼むときには日本代理店に送ればokです。

並行輸入品というのは外国で卸売りされた物を業者が仕入れ輸入してきた物です。
なので、修理保証を受けられるか分かりません。
ただし所によってはショップが保証してくれるところもありますのでいろいろです。

保証とか気にしないなら安い方を
保証が気になるなら日本正規品を買っておけば良いです。