ここから本文です

柏ICから浦安市までの混雑は!

kas********さん

2007/1/1512:33:29

柏ICから浦安市までの混雑は!

21日(日)7:00頃(もしくは7:30頃)に1BOXで柏IC浦安市に行くのですが、混雑具合や走行時間どの様でしょうか?また、簡単なルートを教えて頂けないでしょうか?詳しい方、とろしくお願いします。

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg_********さん

2007/1/1516:31:35

有料道路1,200(内訳)
所要時間:01時間03分

総距離:44.4Km


0.3Km
柏3付近
0.9Km
旧水戸街道入口
5.7Km 国道16号
柏IC
0.4Km 常磐自動車道
案内地点
4.6Km 常磐自動車道
流山IC
6Km 常磐自動車道
三郷JCT
10.3Km 常磐自動車道
小菅JCT
1.3Km 首都中央環状線
堀切JCT
9.8Km 首都中央環状線
清新町ランプ
0.7Km 都道450号
交差点
0Km 都道450号
西葛西6付近
0.7Km 船堀街道
葛西橋東詰
3.3Km 葛西橋通り
猫実5付近
0.2Km 県道6号
当代島1付近
0.1Km 県道6号
当代島1付近
0.1Km 県道6号

浦安

やはり道路は何が起こるかわからないので多少の余裕
をもっていかれたほうがいいと思います。。

質問した人からのコメント

2007/1/15 22:26:36

降参 とても丁寧なご回答有難うございました。参考に成りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2007/1/1513:32:32

常磐道柏ICから高速に乗り、三郷、葛西を経て湾岸へ。
国道をそのまま走れば浦安市です。
高速料金は500円+700円です。

国道16号を南下して行く方法もありますが、朝なら高速をお勧めします。
7時着予定で行くなら30分あれば着きます。
7時発なら1時間くらいかかるかもと思われます。
7時半出発なら1時間半かかるかもしれないでしょう。。

早めに出発して、浦安のファミレスで待機がお勧めです^^。