ここから本文です

時代遅れですが…

cho********さん

2013/4/411:44:02

時代遅れですが…

星のカービィのウルトラスーパーデラックスで、ありがちなこと。
1恫喝大作戦で、3面の宝のありかが分かりにくいまたは、取りに行くとトラップに苦戦する。
2銀河に願いをで、残機0でギャラクッティックノヴァにいくと、マルクでKO
3大王の逆襲で、デデデ大王戦(マスクド・デデデ)のときはじめてのとき金網でダメージ
4真・格闘王への道でメタナイトのようには、行かずギャラクティックナイト戦でカービィKO
個人的にあったことです。
このなかにありましたか?
少し皆さんの経験聞かせてください
あと、うざいとかやらないでくたさい。w

補足あっ、すいません。
1の洞窟大作戦が、恫喝大作戦になってました。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

岡部さん

編集あり2013/4/617:12:39

私は1、3、4です。
1はかなり苦戦しましたねwww
パーフェクトガイド見てやった覚えがありますヽ(´Д`;)ノ
マグマで何回死んだことかw
2は無かったかな
マルクはカッターでいったような気がする
3は、自分的にUSDXあるあるですね。
「なんだこれは」
ある意味初見殺しのような・・
4「メタナイトじゃないのおお?!」
何回もやってやっと勝てたそのときはほんと嬉しかった!

このぐらいでしょうか・・・

_/_/_/補足見ました_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
わざわざ訂正ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2013/4/11 20:31:25

笑う そうですよね~ほかのもやりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2013/4/501:47:23

4かな

一番攻撃がよけづらい

カービィwiiでの復活はうれしかった