ここから本文です

告白して振られてしまいました。 励ましてください。 友達にはなれたので告白して...

amp********さん

2013/4/411:46:23

告白して振られてしまいました。
励ましてください。
友達にはなれたので告白してよかったと思っています。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2013/4/416:57:43

たとえ一回振られても友達になれたなら友達とゆう立場から再スタートすれば良いじゃないですか。相手のことをもっと知るかつ、自分をアピールできるチャンスですよ?本当に好きなら諦めず頑張るべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2013/4/411:53:07

告白はいい体験ですし勇気を出して告白した貴方は凄いと思います!