ここから本文です

別IDのある方へ、、、

siz********さん

2007/1/1514:41:40

別IDのある方へ、、、

別IDで質問や回答するはずが、本IDでやっちゃった方いますゥ?

そんなときは、自ら削除ですかァ?

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2007/1/1514:50:54

導入当初はカテで使い分けるつもりでしたが
「もうどっちでもいいや~。」という心境が芽生えてからは
特に区別しなくなりました。

質問した人からのコメント

2007/1/16 16:12:45

降参 使い分けって大変なんですねぇ。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2007/1/1516:07:47

やっちゃった事あるわ。
すぐ取り消して質問し直したわ。

使い分けって難しいわ・・・。

qxx********さん

2007/1/1515:16:19

遣っちゃうことありますよ。

知恵カテの回答を別IDで回答してしまったり、投稿練習のAA投稿をこのIDでしてしまったり、
結構やってしまいます。
取り消しがBA率に響かなくなったのでどちらでもよくなってはきていますが、
別IDの回答でBAを貰うと少し損をした気分になります。

pre********さん

2007/1/1514:43:45

何度かありますね。

気づいた時点で削除しましたよ。