ここから本文です

まどか☆マギカのマミさんについてです

hir********さん

2013/4/417:05:15

まどか☆マギカのマミさんについてです

マミさんって身体も完全に咀嚼(モグモグ)されちゃったんですよね?
勿体ないような気がしませんか?

マミ,咀嚼,マギカ,ティロ・フィナーレ,クッックッ,冒涜,ホオジロザメ

閲覧数:
2,175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rto********さん

2013/4/1021:17:32

まずはマミさんに一礼
一緒にご飯を食べます
マミさんの笑顔でお腹いっぱい
一緒にゲーセンに行きます
ガンアクションのやつでティロフィナーレって言っちゃうマミさんかわいい
一緒にショッピングします
茶葉選びに夢中なマミさんかわいい
エッチな下着すすめたら真っ赤になってテンパるマミさんかわいい
私のおうちにお招きします
私のおうちでエプロン姿のマミさんかわいい
マミさんのカレーまじおいしい
なでなでしてあげます
年相応の無邪気なかわいさを醸し出すマミさんかわいい
あまりにかわいいのでペロペロします
マミさん真っ赤になって困惑

クッックッ…今日こそお前をモグモグしてやるぞ…

鼻息の荒い私に後ずさりするマミさん怯えててかわいい

マミさんに飛びかかります
マミさん必死に抵抗するも私はお腹をペロペロ
悲鳴を上げるマミさん
つい先ほどまで優しい笑顔を浮かべていた彼は最早人間と呼べるものではなかった。
マミには、心をさらっていく冒涜的なこの突風を以前にも感じたことがある
魔女
魔女だ
マミの冗談混じりの悲鳴と抵抗を、彼は獣のような乱暴さで押さえつけマミの未熟な肉質に舌を這わせる。
彼の様子がいつもと違うことに気がついたマミが今自分がどういう状況におかれているのか理解した途端、その悲鳴と抵抗はかたちを変える。子どもを叱るような冗談混じりの悲鳴は、誠意や思いやりも優しさもない脆弱な懇願へと変わる。その逃れようと足掻く様はこれから降りかかるであろう『悪い運命』や『闇』の深さを物語るものでもあった。
マミの美しく柔らかな曲線を描いた天使のような頬に、悪魔の果実の蜜が滔々としていく。
彼はマミの首筋を酷く冒涜的にも見える唇で覆う。マミの口から出た嫌悪の混じる艶めかしい雌の嬌声が彼の聴覚で踊る。
マミは唇を噛み締める
体は、快感に従順である。マミの体に痺れるような悪魔の囁きが何度も押し寄せる。ただ、心は違ったのだ。
純粋無垢な乙女の精神では彼の暴力的な本能を耐えることができないのだ
それは冒涜でしかない
嫌だ、マミの心は今拒絶と悲痛の嵐が吹いている!
彼が服の中へと手を侵入させてくる。天使の柔肌に悪魔の手が直接触れる
マミには今、抵抗する力がなかった
目の前の絶望に抗う術を探していたがいっこうに見つからない
やめて、やめて
その絶望が止むのを願うほかなかった
マミの胸を圧迫していた圧力がふと軽くなる
マミは目を見開いた
女性の、女性だけが身に纏うことを許された天使の羽衣が
今、肉欲に飢えた狼に奪われたのだ
彼は、いや、狼はマミの衣服に手をかける
マミの心は枯渇しかけていた
もう抗うことはできないと
この絶望が止むことはないと
この狼に、礼節や愛もなく咀嚼されるのだと
マミの心にある、魔法少女としての正義と一人の女の子としての夢や希望が
『太陽』の輝きが成りを潜めていた
確かに幸せとは言えなかったかもしれない、マミの人生は
けれど、それだけではなかったはずなのに
絶望の闇に覆われていく
『こんな』関係を望まなかったわけではなかった
彼とそんなことまでできる関係になれたらなら、そんなに嬉しいことはないとも思ったこともあった
でも違うのだ
その時の気持ちは
『こんな』ではなかったはずだ
こんなに悲しくて、虚しくて、薄汚れてなんか、いないはずだ、絶対
だから





だから…





「ティロフィナーレ!」バチーン!
正義の怒号と共に放たれた魔弾は見事獣の頬を射抜き、聖痕を残した。
魔弾の残響が虚しく木霊する、狼はもんどりうってはっと我に帰る。
自らのしでかした愚かさに、後悔するのもつかの間自分がまずすべきことはこうではないと、彼の額が大地と激しく衝突した。
ご、ごめん…
マミの体から、力が抜けていく
魔法少女としての使命を全うした。絶望を撃ち抜いた彼女の、掌に残るほんの小さな痛みと
闇を振り払った心に訪れた、安堵
希望
それを感じ取った瞬間、あるべき力は解放されたのだ
張り詰めていた緊張がぷつりと切れると、マミは大声で泣いた
彼はごめんごめんと謝りながらマミを優しく、愛おしく抱きしめた。
もう絶対こんなことしないでね、とマミは大粒の涙を流しながら
彼を、きつくそして、愛おしく
抱き返したのだ





なに書いてんだ私は

恥ずかしいったらないわwww

まぁせめてムチャクチャペロペロしまくったあとにモグモグしなきゃ勿体無いは
全く、うんうん

マミさん最高!ティロフィナーレ!

質問した人からのコメント

2013/4/10 23:43:52

驚く 何か圧倒されました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田さん

2013/4/920:07:02

あの歯はホオジロザメに似た歯で咀嚼には全く向いてません
肉を噛み切るのに特化した歯です
だから歯によって噛み砕かれてはいないと思います
そのイラストだとシャチの歯に似てますがこちらも咀嚼には向いてません
歯で咀嚼するのではなく口内の圧迫で骨が砕かれて潰されて飲み込まれ消化されたと思います
勿体無いのでじっくりたっぷり味わいます

Testさん

2013/4/709:11:56

もったいない
マミさんがかわいそう
マミった

さん

2013/4/518:56:48

確かにそういう気がしますね~。