ここから本文です

V系の歌手のファンの女性は、やっぱり好きな男性のタイプもV系みたいな人でしょう...

アバター

ID非公開さん

2013/4/417:12:45

V系の歌手のファンの女性は、やっぱり好きな男性のタイプもV系みたいな人でしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/4/615:37:28

どうなのでしょう…
自分の彼はV盤も聴き好みが非常に合いますが、
バンドをしていたり、派手な服装や髪型やメイクをするわけではありません。
けれど元々私は細見の方が好きなので、好きなメンバーは細見ですし、彼も細いです。
また友達は、とても細いメンバーがセクシーだのエロいだのいって追っかけていましたが、
結婚相手はボディービルダーでしたよ(笑)
人によってなんでしょうか。
好きなアーティスト=好みって訳ではなさそうですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/6 20:43:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/4/514:13:33

私はV系好きですけど、
好きになった男性はV系みたいな人ではありませんでした。

見た目がV系らしくなくても、V系好きな人や
V系に偏見が無い人ならいいです。