ここから本文です

基礎と入門では、どちらが、より一層初心者に近いことになるんでしょうか。

jan********さん

2013/4/417:50:02

基礎と入門では、どちらが、より一層初心者に近いことになるんでしょうか。

閲覧数:
1,362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/4/509:57:44

順番でいえば先の回答者さんのいうとおり
入門→基礎
だと思います。

ですが、「初心者」の定義が曖昧なためどちらがどうとはいえない状態です。
・まったくの未経験でこれから始める
・始めて間もない
・中級と呼ぶまでではない
これらはいずれも初心者と呼ばれることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田 田子さん

2013/4/418:15:55

普通「入門」から「基礎」「初級」・・・になるように

思いますが。