ここから本文です

介護職員処遇改善加算の意味を詳しく教えて下さい

pjn********さん

2013/4/422:27:06

介護職員処遇改善加算の意味を詳しく教えて下さい

閲覧数:
7,801
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/4/816:42:15

読んで字のごとく、
介護サービスに従事する介護職員の賃金改善を
目的とした加算です。

詳しくといわれましても、
この加算の何をどう知りたいのかが分からないので、
これ以上お答えしようがありません。

パソコンから質問されているようですが、
「介護職員処遇改善加算」で検索すれば
いくらでも情報は出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2013/4/422:47:44

意味?
意味は文字通りに介護職員の賃金、待遇アップや処遇改善の加算ですが…

事業所によっては手続きや処理の大変さなどから取り入れてない事業所が有りますが…