ここから本文です

ハイキューに憧れてバレーボールやった人いますか?

top********さん

2013/4/422:51:40

ハイキューに憧れてバレーボールやった人いますか?

補足これから入る人もいますか?

ちなみに何処の高校ですか?自分も入ろうと思ってるので教えてくれたら嬉しいです

閲覧数:
2,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

編集あり2013/4/1122:02:54

新高1ですがハイキュー
を読んでバレー部入りました笑

中学のときはバスケやってたけど
バレーはとっても楽しいです!

補足
千葉の東海大浦安ってとこです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fui********さん

2013/4/709:48:52

いるかと思いますよ!
私はもともとバレーをやっていて、
でも熱血とか当時大っ嫌いで2年3ヶ月でやめてしまいました。
もっと早くハイキュー!!に出会っていればもしかしたら続けてたかもしれませんね。

toc********さん

2013/4/613:07:32

私のトモダチはスガさんにあこがれて、バレー部に入りセッターやってますよ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/1118:56:46

去年の五月ごろの本誌の巻末コメントに、
「ハイキュー読んでバレー部に入ったという手紙をいくつかいただきました。」
ということを書いてありました。

ちなみに、私もバレーやってみたいです。

【補足に対し】
もう21です。