ここから本文です

黒人差別について。 1990年代の映画、 「BOYZ N THE FOOD」というラッパーの...

aha********さん

2013/4/422:58:22

黒人差別について。


1990年代の映画、
「BOYZ N THE FOOD」というラッパーのice cubeが出ているロサンゼルスがテーマの映画にて、
黒人の警官が街の黒人に対して
「汚い黒人め」「お前

らは街の虫ケラだ」
などと言っていました。

他には、主人公の家に強盗が入ったシーンです。
住人が威嚇射撃をし、犯人が逃走してから警察に通報し、一時間後ぐらいにやっと警察が現れました。

その場面でも、やはり黒人警官は
「殺してくれればきたねぇ黒人が減ったのによ」などと言っていました。


同じ黒人なのに、これはなぜですか?

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/4/423:05:55

この黒人警察官は正義感が強いのでしょう。だから同じ黒人が悪事を働くと許せないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2013/4/510:47:00

白人に取り入ろうと黒人を敵視する黒人は「國民の創生」や「マンディンゴ」など結構登場します。

ihy********さん

2013/4/501:14:12

同じ黒人だからでしょう。
舞台になっているのは犯罪多発地帯でしょうから、警察になるような真面目な黒人にすれば同じ黒人でも犯罪などをして黒人の地位を下げている黒人ですからです。