ここから本文です

・ポスター部屋に貼ってる人(特に痛部屋の人)は基本、両面テープや画鋲を使って...

tut********さん

2013/4/501:30:46

・ポスター部屋に貼ってる人(特に痛部屋の人)は基本、両面テープや画鋲を使ってるんですか?
それとも何かポスターの便利グッズとか買って貼ってるんですか?

・ポスターや旗みたいなポスターなどを

天井にぶら下げたりしてる人がいますが、アレはどうやってぶら下げてるんですか?

・セロハンテープやガムテープでポスターなどを貼ってる人いますか?(さすがにちょっと汚いし剥がれてきちゃうと思いますがw)

・後、僕ん家みたいに親から画鋲は刺さないで!って言われてる人って沢山いますか?それとも珍しい?
あと元からその家が画鋲などはNGの家も。
→その場合は、やはり両面テープ、あるなら便利グッズで貼るしかない?

・旗みたいなポスターや布など両面テープでは貼れないものはやっぱり画鋲しかないのでしょうか?
それか何か便利グッズでもあるんですか?

補足①ポスター部屋に・・・・
②ポスターや旗・・・・
③セロハン・・・・
④後、僕ん家・・・・
⑤→その場合は・・・・
⑥旗みたいな・・・・

質問が多くて失礼ですが、
こんな感じで回答していただけると幸いですw

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2013/4/509:23:46

パズルを入れる【パネル】を使っています。
今ではポスター専用のモノもあるし、サイズも豊富なので【旗】なども入れれます。
パズル用だと厚みもあるので、ポスターみたいな薄いモノは20枚ぐらい保存も出来ます。立掛けて置いておく事もできます。
とにかく【本体】に何かをくっ付けたりするのは、破れや汚れの原因になるのでキライです。画鋲で穴を開けるんなんて論外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鎌田 宏さん

2013/4/1021:36:41

ホームセンターや東急ハンズなどで薄い塩ビのフィルムが売っています、それでサンドイッチにすればポシターが汚れません、両面テープは壁を傷めるので[貼って剥がせる両面テープ]が売っています、弱粘着なので簡単に剥がせます。
これは私だけの方法なので一般的ではないと思いますが。

yum********さん

2013/4/503:42:44

私の部屋の壁は、でこぼこしているので両面テープを使ってもすぐ剥がれ落ちてしまうので、使いたくなかったですが、画鋲を使ってます。

gon********さん

2013/4/501:58:05

ポスター貼るための「すぐにはがせる両面テープ」みたいなのが100均であったので、それを使ってます
耐久性は問題ないですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる