ここから本文です

キャバクラの体験入店をしたいのですが未経験で全くわかりません。 まず、無料...

kannawwさん

2013/4/502:36:46

キャバクラの体験入店をしたいのですが未経験で全くわかりません。

まず、無料ドレス貸とありますが、やはりドレスとなると、露出が多く背中が出ているものが多いと思うのですが、出ていない

種類も結構あるのですかね?お店によるとら思いますが……

数年前に背中全面に刺青を入れてしまいとても見せられるものではありません。
それとも、なにか羽織るボレロのような物も置いてあるのでしょうか?

多数店舗のキャバクラに詳しい方回答よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmarchwさん

2013/4/502:59:26

体験入店されるお店によって多少異なりますが、ドレス貸と書いてあれば、数着あると思います。置いてあるドレスは、オーソドックスなタイプの若干背中がでてタイトめな形の物になると思います。背中を出すのが嫌であれば、スーツタイプをおすすめします。店舗によっては、スーツタイプも置いているお店もあるので、体験入店の予約をするときに電話で確認してみて下さい。基本的に体験入店で持っていく物ですが、写真付の身分証明、お客様のグラスを拭くハンカチーフ、100円ライターはほとんどのお店で持ってくるように指示されますので用意しておいた方がいいですよ!お給料は、体験時給+経験者で売上があった場合小計の全額バックが基本です。夜の世界は、人間関係や上下関係が非常に複雑で怖い思いをする事もあると思いますが、努力が結果になる面白い世界ですので、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2013/4/5 15:40:44

抱きしめる ご丁寧にありがとうございます!
一度電話で確認してみたいと思います。
どうしてもお金が必要なので、がんばりたいとおもいます。

kidokorokousenさんもご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/4/504:20:48

刺青いれてキャバに勤めようとするカスビッチが、今更何をw

水着、ビキニで接客しなさい。

893専門で売れるだろうよ。

2013/4/504:15:55

ドレスは無理でしょうね...∑(゚Д゚)
スーツのお店ですね、やはり。
東京ならここ無難です^_^
http://premiumcast.net

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。