ここから本文です

停止線の標識があります。これって一旦停止するのですか?

w_b********さん

2013/4/513:06:53

停止線の標識があります。これって一旦停止するのですか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/4/513:55:59

停止線の標識は積雪地帯の道路で、その線が見えなくなるので
設置される場合が多いです。

停止線の位置を道路標識によってドライバーに知らせます。

その場所に一時停止の標識が無ければ一時停止する必要は
ありません。

質問した人からのコメント

2013/4/5 16:10:17

解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shc********さん

2013/4/513:40:00

進入禁止じゃないの?赤地に白の太い横線ならね。

停止線あれば一時停止「止まれ」でしょ。