ここから本文です

VOCALOID 鏡音リンで曲を探しているんですけど お菓子がいっぱいあってグロい感じ...

ruk********さん

2013/4/522:13:36

VOCALOID 鏡音リンで曲を探しているんですけど
お菓子がいっぱいあってグロい感じなPVで
たしか曲の名前がカタカナだったんですけどわかる人は教えてくい;;

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

編集あり2013/4/523:26:45

マチゲリータPのスウィイトポイズンファクトリィかな!?
ちょっと間違ってるかも(汗)

あと、おしえてくいに吹きましたwすいませんww
他にマチゲリータPの淑女ベリィの作り方。 と 甘き死の柩もオススメです!!
ボカロ好きどうしお願いしますっ(笑)

質問した人からのコメント

2013/4/5 23:48:24

笑う 恥ずいわーw
やっと見つかりましたwありがとございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2013/4/523:19:09

スウィイトポイズンファクトリィ、じゃないですかね?
この曲はリンですがappendなので、違ったらすいません^^;