ここから本文です

彼氏からお小遣いもらってる人いますか?

woo********さん

2013/4/522:59:07

彼氏からお小遣いもらってる人いますか?

私も欲しいんです。正直。
稼いでるし。貯金もたんまりありそうです。
年齢は10個ちかく離れてます。
どうやって切り出せばいいでしょうかね?


出来れば月に最悪でも3万円くらいはほしいです。


みんなどうやってお小遣いもらえるようになったんですか?

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/4/522:59:52

結婚して生活費としてもらえば良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2013/4/523:09:35

お小遣いはもらっていませんが、必要なときにくれます。

「お小遣いちょうだい!」じゃなくて、「今度、友達と飲みに行くんだ~」とか「今度、服買いに行くのー」とか、それとなく言うんですよ!(^o^)

多分くれると思いますよ!
私はそんな感じでおねだり?してます。笑