ここから本文です

利き足がわかりません!

ri4********さん

2007/1/1615:32:38

利き足がわかりません!

一昨年からスノーボードを初めたのですが、利き足がいまいち分かりません。旦那には何で分からないのって言われるのですが・・・どうしたら利き足が分かるのでしょうか?

閲覧数:
932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2007/1/1615:34:25

ボールを蹴ってみれば分かります。もしくは、旦那さんと喧嘩したときに、どちらの足で蹴りますか?蹴った足が利き足です。

質問した人からのコメント

2007/1/16 15:42:29

成功 右です!!!ありがとうございました!ちなみに旦那とあまり喧嘩はしないですです♥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2007/1/1615:38:11

平均台のような細いものの上に乗って、横向きに進んでみてください。
左右、進みやすい方の反対側が利き足です。

ccb********さん

2007/1/1615:34:57

思いっきりジャンプする時にどちらの足で踏み切りますか?無論片足で
残っているほうが利き足ではないでしょうか