ここから本文です

もうおやじに近付きました、数年間彼女がいません、婚活パーティーや知人等出会い...

key********さん

2013/4/603:28:17

もうおやじに近付きました、数年間彼女がいません、婚活パーティーや知人等出会いは作っています、好印象や仲良くなるきっかけはどのようにすればいいでしょうか、 よろしくお願い致します。

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2013/4/603:47:47

私の見た目、第一印象は、清潔さや爽やかなイメージ。笑顔で寛容がありそうな感じです。話をしたら、知性や優しさ、真剣さが感じられることですね。それに楽しい方。話題が無い方は嫌です。話が行き詰まり沈黙が長いと気まずい雰囲気になりますから。

仲よくするには、趣味や話題が一致すると楽しい会話ができますから、いいと思います。また、装飾品や着ている物を褒められたり、旅行に行った場所や温泉などの話題も楽しいので惹き込まれます。

印象や話題は大切ですね。良き出会いがありますように。

質問した人からのコメント

2013/4/12 14:46:42

m(._.)m 参考にしますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/4/923:38:31

え~!
私43ですが、35歳+-3歳前後のおんなたちとやれたけどねぇ。
そもそも、私はパーティー=出会い系の発展系と思っているけど。
仲良くから発展する価値の女って婚活にはいないともうけど。

ayo********さん

2013/4/603:39:36

おやじっていったい何歳くらいですか?

ミクシィでもすればいいと思います。

婚活パーティーなどは日常生活で恋人ができず、選ばれなかった人ばかりが集まるみたいです。(全員がそうではありませんが)

なので、おすすめはできません。

それに紹介も自分とあっているか分からないと思います。


私は今の彼とミクシィで知り合いました。

メル友の期間が長く、1年半くらいして、

信頼関係ができて、私が悩みを相談して交際に発展しました。

お互い両親にあっているし、彼もちゃんとした人ですし、

すべてをお互い知っています。

一回り年齢がちがいますが(彼は30半ばで私は20代後半)

でも、真剣です。

hid********さん

2013/4/603:39:13

最低限、挨拶だったり、女性に対する対応の仕方はより丁寧にするように常日ごろから心がけることは大切かなぁと思います。
小奇麗な格好とか、爪の先等も女性は見ているようです。
清潔感がとても大事だと思うので、あとは笑顔で接すれば仲良くなるきっかけにはなると思います。