左翼のテントに、ホースで水かける行為は、許されますか?

左翼のテントに、ホースで水かける行為は、許されますか? 左翼のテントに、特注で作ったホースで、大量の水攻撃したら駄目ですか? ホースは、未だありません。

政治、社会問題218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2013/4/6 12:15

やめた方が良いですね・・・ 一番下の方も言っているように、左翼は通報大好きですし・・・ あ、どうしてもやる場合は目つけられないように注意してください(`・w・゛)

その他の回答(4件)

0

そもそも左翼のテントってどこにあるのですか。今どき中核派でもアジトにマンションぐらい借りていますが。

0

全共闘かww そんな無駄なことするなら、東大いって学者になって日本を変えてください。