ここから本文です

オープントゥパンプスをはくとき、素足で履いていますか? 素足だと痛くなります...

syo********さん

2013/4/610:48:02

オープントゥパンプスをはくとき、素足で履いていますか?
素足だと痛くなりますよね?
オープントゥ用のパンストもありますが、私はパンツスタイルが多く、ロールアップデニムもはきます。

オープントゥ用のフットカバーは、使い勝手はいいですか?
はみ出る部分も気になります。
オープントゥパンプスを買ってしまったので、うまくはきたいんです。

閲覧数:
1,743
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2013/4/611:55:06

素足で使用しています。
もし痛いなら仰るとおり、
オープントゥー用フットカバーを試してみるといいかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/4/13 08:02:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r7_********さん

2013/4/611:12:46

私はパンスト(短いやつも)か、
短い可愛い靴下を履いています(^ω^)