ここから本文です

ケネディ暗殺の事について ちょっと気になって暗殺された時のテープをネット...

aaa********さん

2013/4/611:43:21

ケネディ暗殺の事について


ちょっと気になって暗殺された時のテープをネットで見たのですが、

一発目は外れ
二発目はケネディの首を貫いて前に座っていた知事?に当たったのですよね


テープでだと
首を撃たれる→ケネディが首に手をあてる→知事が振り向く→夫人が大統領の顔を除き込む→大統領が夫人の方に倒れ込む→頭を撃たれる→前の席に座っていた知事とその夫人?がかがみこんで自分の身を守る→ケネディ夫人がボンネットによじ登る

というふうに見えたのですが、

知事はどこを撃たれたのですか?
銃で撃たれた人が後ろを振り向く余裕なんてあるんでしょうか?

また夫が首を撃たれたらいくらパニックになっていても顔を除きこむより頭をかがめさせて低姿勢にさせると思うのですが…。

首を撃たれた時に大統領はまだ生きていたと思いますか?

閲覧数:
669
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2013/4/613:27:06

一応現時点で公表されて居る限りの情報では、コナリー・テキサス州知事は右胸を後背部から撃たれた形で、貫通した弾丸は最終的には知事の左膝の内股の部分に命中し止まった事に成って居ります。
夫が倒れ込んだのに驚いたコナリー夫人が、知事を膝の上に抱き抱えた事迄は、本人が証言して居ります。
只不可思議な事は知事はもう一カ所右手も負傷して居り、此れ等全てを一発の弾丸の仕業として説明する為には、問題の銃弾が途中で二度軌道を変えると言う物理的な無理を説明する必要が有り、其処から"魔法の銃弾"とか"シングル・バレット・セオリー"等と呼ばれて居ります。
所謂"オズワルド犯行説"に異議を差し挟む、最も大きな根拠に成って居ります。
何れにしても、現在の手持ちの材料では此れ以上の判断は不可能で、24年後の2037年を待つより他は無いかと思われます。

(|…o±\o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwh********さん

編集あり2013/4/613:57:17

ロックフェラーの代理としてグリーダ条約を結んだアイゼンハワーの側近だったプレスコットブッシュの息子が、CIAのトーマスデバインとゼパタオイルで裏金を捻出し、
アイゼンハワーはあきれて退任演説で MIC を述べ
ケネディーが月に交渉要員を送ろうと言い出して、
さらにはグリーダ条約を公表すると言い出したので、リンカーン暗殺のように、
デバインの知り合いのオズワルドを犯人にしたてあげる
という計画で、CIAに首を撃たれたときはまだ生きていたでしょう。

http://prophecyyhwh.com/020205hew.html

nib********さん

2013/4/617:12:49

実際にどういう弾道で、どこに当たったか、などは下記のリンクでわかります。
http://www11.atwiki.jp/voodoo65/pages/22.html

にしても、「魔法の弾道」なんて、今でも信じてる人がいるのかw