ここから本文です

親切な大阪の方にお尋ねします。 JRAのレース結果を見ると、5レースを終わっ...

kei********さん

2013/4/612:59:50

親切な大阪の方にお尋ねします。
JRAのレース結果を見ると、5レースを終わった段階で、「芝良」と出ていました。
雨は降っているそうですが、11Rごろには、どんな芝になるでしょうか。
かな重、重、不良、

のどれになるとおもいますか。
おおよその予想で結構ですので教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmj********さん

編集あり2013/4/614:24:13

大阪府民です。
阪神競馬場の話ですよね?
ウチは阪神競馬場から約30kmの場所です。
今の雨の具合からして、やや重馬場ではないでしょうか?
余談ですが、阪神競馬場は兵庫県です。

質問した人からのコメント

2013/4/6 14:39:19

抱きしめる ありがとうございます。穴でくる馬を選ぶのに、少し馬場が悪くなってほしいと思いました。浜中はきても3着にしています。現在、遠い外国でpcに向かっています。
失礼しました。阪神競馬場は大阪とばかり思っていました。
ホンマ、オオキニ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2013/4/614:20:16

今のところ、言われていた程、雨量ありません。土曜日のレースまでは馬場持ちそうな雰囲気?ただ、予報が予報なのでこの後予断を許さない状況。明日は今晩の降り次第ではないでしょうか?