泡カラーについてです。 髪の毛の色を、光が当たったら茶色だなーと分かる程度に染めたいのです。 ↑の場合、お勧めの泡カラーを教えて下さい! プリティアのロイヤルショコラはどう思

ヘアケア1,729閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

染めるのは初めてですか? 初めてそめるなら、あまり染まらないので プリティアのロイヤルショコラか、 もうすこし明るい色でも良かと思います!