ここから本文です

聞いてください………………………………………… はなくその唄

sib********さん

2013/4/616:23:32

聞いてください…………………………………………

はなくその唄

補足メタルスライム。あんたのもほとんど質問になってないけどね。paragasu_paragasuちゃん http://www.youtube.com/watch?v=JA7H5RieNvsこれをハイクオリティーというんです。
tkgv6 捨てID乙です。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2013/4/618:58:56

http://www.youtube.com/watch?v=hip4Dzhzm2A

http://www.youtube.com/watch?v=Z9IupF1ofAE

これらよりも高いクオリティを望むぜ!

-----------------------------------------------------

いいね、その曲。
あれK-POPへの皮肉ソングだから韓流ヲタにかけるといいよ

質問した人からのコメント

2013/4/6 19:31:13

感謝 ありがとうございましたb

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2013/4/616:55:21

あんた、質問になっていない投稿として違反報告するよ??

覚悟はええかな??

tkg********さん

2013/4/616:46:17

規約違反ですヤフースタッフよびます