ここから本文です

ベイトフィネスロッドで質問です 今DeeZ67L+を買おうか検討中で、アルデバランXG ...

jad********さん

2013/4/618:01:36

ベイトフィネスロッドで質問です
今DeeZ67L+を買おうか検討中で、アルデバランXG BFSとの
組み合わせなのですが、リールシートのガタつきはあるのでしょうか?

アブとシマノの組み合わせは相性が悪いと聞いたので・・

知っているまたは、この組み合わせで使っている方よろしくお願いします

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2013/4/618:51:49

ディーズは70MMHと、70Hを持ってます、

リールシートが同一かどうかわかりませんが、ダイワでも、アブでもがたつきます・・・。

壊れんばかりに思い切り締め込めばがたつかないので大丈夫かと・・・。

不安であれば、アブからリールフットに取り付けるシートも出ているようですのでそれをおすすめします。

質問した人からのコメント

2013/4/8 18:44:59

ありがとうございました
リールフットカバーで補えそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2013/4/715:58:26

僕は、ファンタジスタDEEZ67L+とダイワ PX68との組み合わせで使っていますが、がたつきます。しっかり締めれば気にならないのですが神経質な人には、ファンタジスタDeezと他社のリールとの組み合わせはお勧めしません。