ここから本文です

iPhone5 アップデート iOS6.1.3の事です 今回のこれ、した方がいいのでしょう...

kum********さん

2013/4/619:07:36

iPhone5 アップデート

iOS6.1.3の事です
今回のこれ、した方がいいのでしょうか?
なんかしないほうがいい的なこと聞いたのですがどうなんでしょうか?

した方が良いという場合。

Wi-Fi環境ない場合どうすればいいのでしょうか?

それと、説明のところに新着?の①がついてるんですね
アップデートすれば消えるんでしょうけど
アップデートできない、しないほうがいいといった場合
どうしたら消せるでしょうか?w邪魔すぎますw

質問多くてすいません、よろしくお願いします。

閲覧数:
5,384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2013/4/709:31:14

ios6.1.3ではパスコード迂回バグやマップの大幅修正などがふくまれています。アップデートするべきでしょう。アップデートしないほうがいいというのはおそらく脱獄してるのでしょう。現在ios6.1.3では脱獄ができませんが、そもそも脱獄をしていないならアップデートするべきです。wifiを使わずにiosをアップデートするにはパソコンにiTunesをインストールしてiphoneを接続します。するとiTunesを起動したときに右上にiphoneと表示されるのでそこから更新を確認をえらぶとアップデートできます。
またバックアップなどもできます。

質問した人からのコメント

2013/4/8 21:14:54

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2013/4/619:13:23

PCでアップデートできるのでiPhoneをMac OSかWindowsのインストールされたPCに繋いでアップデートしてください