ここから本文です

中川大志君と福士蒼汰君について。

あるさん

2013/4/621:25:03

中川大志君と福士蒼汰君について。

似ているって言われているこの二人ですが
どちらが好みですか??

顔は違うけど、性格は違うはずです!!
どっちも一緒とか言う方は回答しないでください。

こっち!!
って決まってる人は回答ください。

ちなみに、私は大志クン派です!!
本命はsexyzoneの健人君です!!

閲覧数:
3,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njj********さん

2013/4/1315:46:05

もちろん中川大志クンです~~!
中2なのにあのギャップがたまりません、。

質問した人からのコメント

2013/4/13 18:16:07

感謝 中2であれは、やばいですよね!!
皆さん、回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tee********さん

2013/4/723:48:45

私は、福士くん派です!

仮面ライダーのときとのギャップがやばいです(≧∇≦*)

あと身長が183cmで、スタイル抜群なところにきゅんきゅんしちゃいますww

mil********さん

2013/4/622:38:58

大志君派です!!

私もsexyzone好きです。
健人君かっこいいですよね!!
ちなみに私は風磨君担当です。