ここから本文です

AppleIDとアカウントの違いは何ですか。詳しく教えてください。

t0m********さん

2013/4/622:07:33

AppleIDとアカウントの違いは何ですか。詳しく教えてください。

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2013/4/622:23:54

【アカウント】
コンピュータの世界で何らかのサービスを利用するために必要なIDのこと。
IDとパスワードを含めてアカウントということもある。

【Apple ID】
iTunes StoreやiCloudなど、Appleが提供しているサービスを使うために必要なアカウント。

質問した人からのコメント

2013/4/7 07:47:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/4/622:21:29

AppleIDもアカウントです。
アカウントとはネットワーク上のもう一人の自分のようなものです(ちょっと違う気がする・・・)
そしてアカウントを登録すると色々なサービスを受けることができます。
AppleIDならアプリのダウンロードなど