ここから本文です

お礼【500枚】PDS(株)の夢見る豆腐みたいなPVを作ってくれませんか?? 記念動画...

mrg********さん

2013/4/623:56:17

お礼【500枚】PDS(株)の夢見る豆腐みたいなPVを作ってくれませんか??
記念動画として、作りたいと思います!!
歌詞、作曲をください!!
お願いします!!お礼はチィップ500枚です> <

PDS株式会社の夢見る豆腐はこちら YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_Hc_1XetWYM

僕のチャンネル
https://www.youtube.com/user/goodmrs27/videos?view=0
ここにパーソナルメッセください!!

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/4/817:45:59

お前ませてるなあ・・・
自分で作ったらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2013/4/816:18:54

お前ませてるなぁ

俺も動画作ってるけど、
人の動画みたいなの作れってえらそうだな。
人に頼らずに自分で作れ!

har********さん

2013/4/700:47:24

自分で作ったらどうですか