三代目J Soul Brothers「SPARK」のサビの英語の部分の歌詞をカタカナにしてください。

三代目J Soul Brothers「SPARK」のサビの英語の部分の歌詞をカタカナにしてください。

ミュージシャン2,065閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1番のサビです残りのサビもすべて同じです ↓↓()の中が読み方です。 CAN NOT STOP ME LOVING YOU CAN'T STOP ME LOVING YOU (キャン ノット ストップ ミー ラヴィング ユー ×2) この世界にひとつきらめく I WILL ALWAYS BE WITH YOU I'LL ALWAYS BE WITH YOU (アイ ウィル オールウェイズ ビー ウィズ ユー ×2) 特別な人は君だけ SPARK NOW(ONLY WITH YOU) SPARK NOW(ONLY WITH YOU) (スパーク ナウ)(オンリー ウィズ ユー) SPARK NOW(ONLY WITH YOU) 弾ける(ONLY WITH YOU)

その他の回答(1件)

0

キャンノッ ストッミー ラビンジュー CAN NOT STOP ME LOVING YOU キャントゥ ストッミー ラビンジュー CAN'T STOP ME LOVING YOU この世界にひとつきらめく アィウィル オールウェイズ ビウィジュー I WILL ALWAYS BE WITH YOU アィル オールウェイズ ビウィジュー I'LL ALWAYS BE WITH YOU 特別な人は君だけ スパークナゥ オンリーウィジュー SPARK NOW (ONLY WITH YOU) SPARK NOW (ONLY WITH YOU) SPARK NOW (ONLY WITH YOU) 弾ける オンリーウィジュー (ONLY WITH YOU) CAN NOT STOP ME LOVING YOU ( あなたへの愛は止められない ) I WILL ALWAYS BE WITH YOU ( いつもあなたのそばにいるよ ) みたいな意味だと思います。 間違ってたらごめんなさい…