ここから本文です

僕は日産GT-Rが大好きです。 皆さんはGT-Rの歴史ある ハコスカ ケンメリ R32 ...

giv********さん

2013/4/709:49:41

僕は日産GT-Rが大好きです。

皆さんはGT-Rの歴史ある
ハコスカ ケンメリ R32 R33 R34 R35
の中でどれが一番好きですか?
また、どういうところがすきですか
僕はR35ですけどね 。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2013/4/710:09:56

35ですかね。

かっこよくて、速くて、安い最高の車だと思います。
アメ車などのV8ではなくて、V6 3,8L ツインターボという所が。
2ペダルパドルシフト、0-100k加速2,8秒と言うのも魅力的です。
ブーストアップで600ps出ますし、4WDフロントミッドシップエンジンなんかもいいです。
社長が未来をシフトって言ってましたし。

次に
34
33
32
ケンメリ
ハコスカ
です

どちらかというと速さ重視です。

GTRいつか乗りたいです。

質問した人からのコメント

2013/4/7 10:13:08

感謝 ありがとうございます。 やっぱりR35ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/4/709:54:49

カッコ優先ですから
32
ケンメリ
ハコスカ
33
34
・・・・・ずっと下がって



35です。

shi********さん

2013/4/709:53:39

ケンメリですね
排ガス規制で僅か197台しか生産されなかったですから